目が楽になる!?まつ毛パーマ✨

まつげパーマはした事あるけど、、そんな方にも知ってもらいたい!!

 

それは、アイリッドアップパーマです✨

 

元々は、眼瞼下垂の方を思って考えられた手法。

なので、

 

・まぶたをリフトアップ!

・根本からしっかり上げる。(調整可)

・目が開けやすい、楽。

・二重幅が広がる。

・まつ毛が短くても存在感!

 

 なので、まつ毛パーマした事あるけど

かかってるかどうかわからない

                          という方、まつ毛短いけど〜という

                           方にも、このまつ毛パーマを試してい

                 ただきたいです🙏

 

                             まつ毛を染めて、太くみせたり

                            白毛のまつ毛のも染められます。

 

                             まつ毛パーマ+育毛

                             まつ毛パーマ+まつ毛カラー

                              どちらも ¥6600

 

                            インスタもしています🙏

                              #サンニュージー

                            

                               お待ちしてます🙏