発見しました!!!!!

昨日と、その前は、家族や妻の妹の力を借りて

 

お店の、外観塗装しました!!!!!!!

 

メチャメチャ疲れたーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

終わったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

みなさん、本当に感謝でーーーーーーーーーす

 

 

ありがとうございました!!!!!!!!

 

さて、今日は、妻と二人で、お店の草取りです。、、、、、、

 

セッセと採りましたよ、たまに内緒で、採ってるふりして、サボってみたり、ヒィッヒィッヒィッヒ、、、、

 

突然、遠くの方から妻のボイスが、「トシーーーーー(こう呼ばれてます、)チョッと来てーーー

 

行ってみると、、、、、、、、、、、、、、、、

 

カワイイやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

きっ、キノコがーーーーーーーーーーー

 

食べてみて、デカクナルカモ、とかいいながら、、、、、、、、

 

癒されちゃいました(笑)

 

ちゃんちゃん。